キッサ マシマロ @名古屋市平針 ⑰ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑯はこちら。

 

先日おじゃましたこと。

 

プレーンのロールケーキを

食べに行かなくちゃと

思っていたら、

 

ロールケーキが

変わるタイミングでした。

 

それもまた

うれしいデス(ノ∀`*)

 

マシマロブレンドと

抹茶と黒豆のロールケーキ。

 

 

昨年

いちごのおかざりの

 

ときでしたが、

ことしは一昨年と

おなじのさくらんぼ。

 

 

だんだん

巻かれ方が

きれいになっていって

マスね。

 

 

おかざりも

ほんとに

かわいい(●´艸`)

 

 

やっぱり

おいしいなぁ。

 

2回連続で

いちばん好きな席に

座れて

うれしかったナ。

 

食事の提供を

お休みされているからか

 

わたしがちょうど

おじゃまする時間は

ほんとにのんびりで

 

複雑だけれど

やっぱり

うれしいような・・

 

 

今月もおじゃましマス(*'ω'*)