喫茶 青砥 @愛知県豊田市 ⑳ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑲はこちら

 

 

すごくひさしぶりに

「喫茶 青砥」さんへ。

 

 

大人気で

開店前から行列で

喫茶するのも

ままならない感じで、

 

なかなか

おじゃまできずに

いました。

 

この日も不安でしたが、

 

生ケーキの提供を

今はされてないからか、

空いていました。

 

すぐに座れるだけで

うれしいナぁ。

 

コーヒーと

デザートワッフル。

 

この日の

デザートワッフルは、

パイナップルと

さくらんぼでした。

 

 

か、かわいい(*ノω<*)

 

青砥さんの

おいしいワッフルの上に

 

クリーム、

アイスクリーム、

パイナップルなどが

たっぷり(●´艸`)

 

 

これはもう

おいしいし、

しあわせになるナ。

 

 

やっぱり

青砥さんのおやつは

おいしいし、

青砥さんならではの

おいしさだなと

しみじみ。

 

 

混むようになっても

また行かねば・・

 

営業日がよく

分からないのですが、

 

タイミングが

合いますように◎