un tieres (アンティエール) @岐阜県山県市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

昨年11月に

オープンされてから

気になっていた、

 

un tiers

(アンティエール)さん。

 

営業日と

都合が合って

やっとおじゃまできました。

 

 

それにしても

すごいところに

あるナ・・

 

 

ほぼ満席だったので

お店の中は

撮りませんでしたが、

とてもすてきデス。

 

おとなで上質なかんじの。

 

コーヒーと

キャロットケーキを。

 

 

器づかいが

とてもすてき。

 

 

キャロットケーキは

すこし苦手ですが、

 

生地がふんわりで

スパイスも強すぎず、

おいしくいただけました(*´艸`)

 

 

かわいらしいサイズが

いいデスね。

 

キャロットケーキは

わたしには

このくらいが

ちょうどよいデス○

 

 

とても混んでいましたが、

ここちよい空間でした。

 

営業日と合うのが

むずかしいけど、

 

またおじゃまできると

いいナ(*'ω'*)

 

 

un tiers(アンティエール)