B portland coffee roastery @大阪市中央区心斎橋 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

おいしい

カフェラテが

飲みたいなと

思って。

 

そしたら

ホテルの近くに

朝早くから

営業されてる

コーヒー屋さんを

見つけました。

 

「B portland coffee roastery

(ビーポートランドコーヒーロスタリー)」

さん。

 

 

何回も通ったことある

道にありました。

 

今まで気づかなかったナ

なんて思ってたら、

2019年12月に

オープンされたそう。

 

カフェラテを。

 

紙コップだけど、

お値段から

思うより

たっぷりな量で、

うれしい◎

 

 

ミルクのやさしさで

朝にとくにおいしい

気がしました。

 

ほっとしますネ。

 

 

MIKKE大阪公演の

余韻につつまれて

ほわほわと

しながら

 

うつらうつらと

カフェラテを飲む。

 

なんか、

いいナぁと

思いました。

 

 

ゆったりとしてて

くつろげる空間も

いいなと思いました。

 

今回とおなじ

ホテルに

泊まることが

これからも

あると思うので、

そのときはまた。

 

 

B portland coffee roastery