uneclef (ユヌクレ) @豪徳寺(山下) ⑨ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑧はこちら

 

最近の朝は

のんびりですという

instagramを見て、

それなら!と、

行ってみました。

 

そしたら

すごく行列Σ(`艸´;)

 

お目当てが

売切れないか

ハラハラしましたが、

 

入口に前くらいに来て、

わたしは4番目、

お目当てはあと4個。

 

よし、やった!

 

と、こころのなかで

ガッツポーズ◎

 

そしたら

追加で出てきて

ずっこけましたが

(実際はこけてない)。

 

前置きが長くなりましたが、

 

無事に

ぶどうのデニッシュを

いただけました(●´艸`)

アメリカーノと。

 

すぐに空いた

窓側の席で。

 

 

ぶどうつやつや(*´∀`*)

 

 

サワークリームかな?

と、カスタードクリーム。

 

中にもぶどうが

入ってました。

 

 

さくさくで

とてもおいしかった!

 

並んでよかったε-(´∀`*)

 

 

帰りに

etroit(エトルワ)」さんで

susuriさんのシャツを

買いました。

 

これからの時期は

ますます行列が

長くなるけど、

 

またおじゃまします(*'ω'*)