喫茶 半月 @東京都台東区蔵前 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

菓子屋 シノノメ」

さんの

 

2階にある

「喫茶 半月」さん。

 

オープン当初から

行ってみたいと

思いながらも、

 

なかなか

蔵前は遠く・・

 

でも、

にわかに

行ってみたくなった

お洋服のお店が

浅草にある!

 

この機会を

逃したら

もうずっと

行かないままだなと、

 

重たい腰が

ようやく上がりました。

 

 

休日は

混んでいる

みたいですが、

 

この日は

すごく

空いていました。

 

なんて

ラッキー(*`艸´)

 

ながほそい

すてきな店内。

 

おひとり席も

気になったけど、

 

この日は

なんとなく

こちら側にしました。

 

 

アールグレイと

季節のシュークリーム。

 

器もすてき(*´∀`*)

 

季節のシュークリームは

いちごと

ほうじ茶のクリーム。

 

のっぽで

おしゃれ(●´艸`)

 

 

おいしいと

うわさに

聞いてましたが、

 

おもっていた

以上に

すごくおいしい!

 

びっくり(o゚Д゚o)

 

ほうじ茶の

クリームも

 

下のシュー生地の

ざくざくチョコも

 

とてもおいしかった!

 

 

どれもこれも

ほんとに

すばらしかった。

 

 

お持帰りした

お菓子も

 

ほんとに

おいしかった。

 

また

必ず

おじゃましよう(*'ω'*)

 

 

喫茶 半月