GOOD DAYS COFFEE @岐阜県多治見市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

たまには

 

あたらしい

お店のことを

お知らせする、

 

という

記事を

書こうと思いマス。

 

12/29に

オープンした

 

「GOOD DAYS COFFEE

(グッドデイズコーヒー)」さん。

 

 

工事されてたときから

ずっと気になってました。

 

多治見にない

タイプの

コーヒー屋さん

だったので

たのしみにしてましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

かっこいいデスね(*´艸`)

 

先に注文そして

お会計を済ませて

席に着きます。

 

 

キャラメルラテを。

 

ラテアートは

期待しないで

ください・・

 

とのことでした。

 

 

あますぎず

おいしかったデス(●´艸`)

 

軽食や

デザートも

ご用意されてるので、

 

次はそちらも

利用したいな。

 

 

道路はさんで

向かい側の

ハチパンさんの

パンは

持込可だそうです。

 

ともあれ

また多治見に

すてきなお店が

できました(*'ω'*)

 

 

GOOD DAYS COFFEE