Dear All (ディアオール) @笹塚 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

KITINさんという

お菓子屋さんの

グラスデザートが

気になって、

行ってきました。

 

「Dear All

(ディアオール)」さん。

 

スタイリッシュ!

おしゃれ!

 

 

グラスデザートは

いつもあるわけでは

ないそうで、

 

あるかな・・?

 

どきどきしましたが、

ありましたヽ(・∀・)ノ

 

数種類の中から

おすすめしていただいた

コーヒーといっしょに。

 

コーヒー、

とても薄い(o゚Д゚o)

 

って

言い方悪いけど、

 

お茶みたいに

飲める感じ!

 

こういうの

いいなぁ◎

 

そして

お目当ての

フォレノワール(*´艸`)

 

 

もう、

見た目が

きれいなこと(*ノω<*)

 

あますぎず、

すっぱくて苦くて、

おとななお味。

 

これ、

かなりすきデス!

 

おいしかったぁ(●´艸`)

 

 

こちらが

目当てだったけど、

 

Dear Allさんの

雰囲気も

すごくすてきだった。

 

すっきりしてて

きれいでいいね。

 

 

また

行ってみよう(*'ω'*)

 

 

Dear All