le Roman (ロマン) @宮城県宮城郡松島町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

仙台(松島)のつづきデス。

 

松島は

レンタサイクルで

観光しました。

 

レンタサイクル

ひたすら必死に漕いで、

 

(と言うか、

ほとんど押して

歩いてましたけど。

 

すごい坂だった・・。)

 

「le Roman(ロマン)」さんへ。

 

 

こんなに坂だなんて

知ってたら

行かなかったのに・・

 

って思ったけど、

 

着いて

あまりの

松島のうつくしさに

 

必死になって

よかった・・!

 

けど、

写真じゃ伝わらない。

 

ダージリンと

ロマンのタルトタタン。

 

タルトタタン、

苦手なんだけど、

 

(と言うか最近は

加工されたりんごは

あんまり・・。)

 

季節限定で、

とても人気だそうで、

オーダーしてみました。

 

 

そしたら、

とてもおいしかった!

 

酸味があまりなくて

ぎゅっとあまかったのが

よかったのかも。

 

頼んで

よかったデス(*´艸`)

 

 

人気のお店ですが、

ちょうどいいタイミングで

ゆっくりできました◎

 

それにしても

松島は

ほんとに

きれいだった・・。

 

 

le Roman