焼き菓子 HUGEL (ヒューゲル) @岐阜県土岐市 ⑩ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑨はこちら

 

すっかり

大人気の

HUGEL(ヒューゲル)」さん。

 

ちょこちょこ

おじゃましていましたが、

 

ブログに書くのは

ひさしぶりデス。

 

モンブランショートケーキ。

 

ヒューゲルさんでも

クリのおやつヽ(・∀・)ノ

 

そしてこの日は

私事ですが

誕生日だったので

 

ご店主が
バースデープレートに

してくださいました。

 

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

 

 

きゃあぁぁ!

 

なんという

かわゆさなの(*ノω<*)

 

クッキーや

ぶどうで

おめかしされた上に

 

なんと

ろうそくまで(*>ω<*)

 

 

すてきすぎて

うれしいやら

申し訳ないやら・・

 

うれしいデス!!

 

 

モンブランショートケーキは、

クリがいっぱいサンドされてて、

クリームはやさしいかんじ。

 

スポンジがしっとりで、

とてもおいしかったデス(*´艸`)

 

昨年とはまた違った

シンプルなのも

いいデスね(ノ∀`*)

 

おまけで

かぼちゃのプリンも

いただいて。

 

 

これも

おいしい!

 

 

次はコーヒーと

ちびちび

まるっとひとつを

いただきたいデス(*´∀`*)

 

 

次いつおじゃまできるかな・・。

 

なかなか

営業日と都合が

合わないけれど、

 

合ったときは

すかさず

おじゃまします(*'ω'*)