月と群青と珈琲と @長野県東筑摩郡山形村 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

8月の中旬ごろ、

長野へドライブに。

 

そのときに

立ち寄った

お店です。

 

「月と群青と珈琲と」さん。

 

ひっそりとしているし、

こんなところに!?

という感じで、

 

ぜんぜん

気づきませんでした。

 

 

すっきりと

かっこいい店内。

 

 

 

エチオピアの

シティローストと

カスタードプリン。

 

とてもすてきな

たたずまい

デスこと(*ノω<*)

 

コーヒーは

たっぷりの量。

 

シティローストでも

けっこう濃かったような。

 

カスタードプリン。

 

しっかりかため、

というより

かたい!

 

 

プリンは、

すこしとろんとしてて

なめらかな方が

好みなんですが、

 

しっかりかたくて

たまご感があるものを

すごくおいしいと

思ったのは、

 

このプリンが

初めてデス(●´艸`)

 

 

デザートは

しっかりあまめと

メニューにありましたが、

 

ほどよかったデス(*´∀`*)

 

アレンジコーヒーと

合わせても

おいしそうかも◎

 

 

とても

すてきでした。

 

また機会があったら

おじゃましたいデス(*'ω'*)

 

 

月と群青と珈琲と