Chai Cafe (チャイカフェ) @神奈川県川崎市元住吉 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ずっと

気になっていた、

 

「Chai Cafe(チャイカフェ)」さん。

 

混んでそうで

躊躇していましたが、

 

思い切って

行ってみました。

 

 

ちょうどよく

席が空いていました。

 

よかったぁε-(´∀`*)

 

紅茶と

桃のロールケーキ。

 

運よく、

モモのおやつに

出会えましたヽ(・∀・)ノ

 

ロールケーキ、

大きい!(o゚Д゚o)

 

 

大きいロールケーキに、

モモのコンポートが

どどんと!

 

すごいΣ(`艸´;)

 

 

ぶどうや

ブルーベリーの

おめかしも、

ぶたさんのクッキーも、

 

かわいくて

うれしいなぁ(ノ∀`*)

 

 

大きいけど、

あまさひかえめ、

やさしいおいしさで、

 

ペロリと

食べれちゃいました(●´艸`)

 

 

行ってみてよかった◎

 

クリの季節も

おじゃまできたら

うれしいな(*'ω'*)

 

 

Chai Cafe(チャイカフェ)』