ちいさな菓子店 fika. @名古屋市覚王山 改装前のシャインマスカット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

「ちいさな菓子店 fika.」さんは

8/16から9/30まで

改装工事のため

今はお休み中です。

 

お休みに入る前に

行ってきました。

 

モモを食べなきゃと

思っていたら、

 

シャインマスカットが

出ました。

 

なんとΣ(`艸´;)

 

 

昨年もシャインマスカットは

出てたけど、

構成が違いました。

 

今年は、

サワークリーム系の

カスタードクリームと

レモンのコンフィと

シャインマスカットの

組合せ。

 

シャインマスカット、

大きい(o゚Д゚o)

 

 

レモンコンフィが乗った

クリームが

とてつもなくおいしくて

それだけでも

食べられちゃう(*>ω<*)

 

 

まぁでも

やっぱり

シャインマスカットと

食べるとより

おいしいデスよね(*´艸`)

 

さわやかなタルト。

 

モモのタルトは

今年は

あきらめるか・・と

思っていたけど、

 

イベントで

食べることができて

よかったデス(●´艸`)

 

 

やっぱり

おいしいデス(ノ∀`*)

 

 

では、

 

10/1を

とてもたのしみに

待っておりマス(*'ω'*)