PATISSERIE PECHE (パティスリーペーシュ) @岐阜県岐阜市 ⑨ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑧はこちら

 

ブルーベリーと

モモのおやつが

登場したので◎

 

待ってましたヽ(・∀・)ノ

 

 

サバラガムワという

紅茶と

季節のショートケーキ、

ブルーベリーと

ブラックベリーのタルト。

 

うまく撮れなかった・・。

 

季節のショートケーキは

もちろんモモ。

 

白鳳だったかな?

昨年よりもっと

あまい気がしました。

おいしい(*´艸`)

 

 

ブルーベリーと

ブラックベリーのタルトは、

 

昨年食べられなかったから

今年はいただけて、

ほんとによかった!

 

こちらも

とっても

おいしかったなぁ(ノ∀`*)


 

酷暑だからか、

いつもより

のんびりな店内。

 

わたしは暑いの

ぜんぜん平気なので、

ありがたいデス(*・ω・)*_ _))

 

いつかいただいた

ブランマンジェも

載せておこう。

 

 

 

今年は

ペーシュさんの

夏のあれこれ、

いただけて、

ほんとに

うれしいデス(*>ω<*)

 

 

次はぶどうの

季節にまた(*'ω'*)