カワタ製菓店 @大阪府吹田市 JR吹田 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

大阪の

ちいさな夏のたびは、

これでさいごデス(*・ω・)*_ _))

 

カワタ製菓店」さんへ。

 

やっと再訪できました。

 

すっかり人気店で、

開店と同時に満席でした。

 

予約しておいて

よかったデス(*´∀`*)

 

オーダーしたもののみ

ご許可いただき

撮らせていただきました。

 

アッサムと

ブルーベリーのタルト。

 

 

ブルーベリー

大すきなので(ノ∀`*)

 

この時期に

おじゃまできて

よかった。

 

しみじみ・・。

 

 

ジャムと

フレッシュのものが

両方たのしめます。

 

ほのかに

ラベンダーが香り。

 

 

すごく

おいしい!

 

やっぱり

カワタさんのタルト、

おいしいなぁ(*´艸`)

 

偶然にも

落ち着ける席で、

いいじかんを

過ごせました。

 

 

わたしの都合と

カワタさんの営業日は、

なかなか

合わないのですが、

 

必ずまた

おじゃましたいデス(*'ω'*)