Sunday Bake Shop (サンデーベイクショップ) @初台 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら

 

営業日などは

HPでご確認ください(*・ω・)*_ _))

 

ひさしぶりも

ひさしぶりな

 

「Sunday Bake Shop

(サンデーベイクショップ)」さん。

 

思いついての

おじゃまだったので、

 

「お菓子を買うだけ」と、

こころでくりかえしましたが、

 

おいしそうな

おやつを前に

そんな呪文は

ききませんでした・・。

 

レモングラスのハーブティー、

4種のナッツブラウニー。

 

お持帰りに買った

にゃんころうさんを

置いてみました。

(流行りに乗っかる・・。)

 

ハーブティー、

すごくおいしい(o゚Д゚o)

 

しかもたっぷりもたっぷり!

 

サンデーさんの

大きめで

紅茶がすすむ

おやつには

うれしい量デス(*´艸`)

 

そして、ブラウニー。

 

これもとってもおいしい!

 

しっとりさっくり。

 

濃厚だけど、

嫌な感じはないし、

おいしいし、

ぱくぱく食べられちゃうなぁ(ノ∀`*)

 

 

わたしは夏でも

こういうおやつ、

大すきデスよ(ΦωΦ)

 

 

お持帰りも

たくさんして

満足(*>ω<*)

 

今すぐにでも

また行きたいデス(*'ω'*)