mado cafe (マドカフェ) @愛知県岡崎市 ひさしぶりのホットケーキとか。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

この日は

とても混んでいました。

 

 

席が空くまで

90分くらい待って

へとへと・・。

 

でも、

席に着けば

とてもいいじかん◎

 

中途半端な

時間になってしまったので、

おやつをいただきました。

 

木漏れ日のコーヒーと

プリン・ア・ラ・モード。

 

寒い時期は

アイスが

食べられなかったので、

 

ア・ラ・モードは

ひさしぶり。

 

 

それにしても

かわゆいデス(*>ω<*)

 

 

マドさんのプリンも

アイスクリームも

やさしくて

やっぱりおいしい(*´艸`)

 

足りなくて

ホットケーキも・・。

 

ホットケーキも

ひさしぶりでした。

 

ほっとする

そぼくでちゃんとした

おいしさだね(*´∀`*)

 

マドさんに

しっかり

いやされました(ノ∀`*)

 

 

でも

次行くときは

 

あまり

混んでませんように・・。