Patisserie an Du temps pour la maison @愛知県稲沢市 ⑳ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑲はこちら

 

カフェ営業再開と聞いて、

最優先ですっ飛んで行きました。

 

ブレンド1と

ガトー フレーズ、

フロマージュ フレ。

 

今年はいちごに

間に合いましたヽ(・∀・)ノ

 

 

わー!

なんてきれいなの(*ノω<*)

 

しっかりめスポンジの

ガトー フレーズ。

いちごもいっぱいで、

ほんとにおいしい(●´艸`)

 

新作の

フロマージュ フレ。

とてもかろやか。

 

チーズ系がめっきり

苦手になっちゃいましたが、

とてもおいしくいただけました(ノ∀`*)

 

やっぱり

アンさん、

とびぬけておいしいなぁ。

 

しみじみ・・。

 

 

タイミングが

合ったら、

 

また最優先で

おじゃましたいデス(*'ω'*)