fruits cafe Lupos (フルーツカフェ ルポ) @岐阜県多治見市 ⑳ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑲はこちら

 

2月と3月は、

限定や柑橘の新作が

いっぱい出たので、

 

ルポさんに多く

おじゃましました。

 

この日は、

 

ニルギリ、

ホワイトデー限定の

トリュフチョコタルト、

ベリーショコラ。

 

チョコチョコに

しました(*´艸`)

 

トリュフチョコタルトは、

バレンタインデーで

人気だったトリュフを

飾ったタルト。

 

 

味がそれぞれ違いました。

 

どれがどの味とか

分からないけど・・、

 

こゆくておいしかったデス(*´∀`*)

 

 

定番のベリーショコラも

おいしいなぁ◎

 

ところどころ

チョコのかたまりがあるのが

すきなんデス(ノ∀`*)

 

 

また最近

おじゃましたので、

 

近々そのことも(*'ω'*)