ちいさな菓子店 fika. @名古屋市覚王山 バレンタインのケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

前回はこちら。

 

バレンタインデーに

フィーカさんへ。

 

そしたら、

バレンタインデー限定の

ケーキに出会えました!

 

やったぁヽ(・∀・)ノ

 

図ってない分、

うれしさ上乗せ(o´艸`o)

 

 

チョコレートのスポンジ、

ホワイトチョコのクリームと

いちごの

きれいな層◎

 

そして

うっとりな

グラサージュ(*´∀`*)

 

 

うわぁ、おいしい(*ノω<*)

 

おいしいぞろいの

フィーカさんのケーキの中でも、

上位なおいしさ!

 

食べられてよかった!

こころのそこから(*>ω<*)

 

バレンタイン限定の

BOXも買えて、

 

ウハウハでした(*`艸´)

 

こちらは、

1月におじゃましたとき。

 

木の実とショコラと

マスカルポーネのタルト。

 

これ、

好きなんデス(ノ∀`*)

 

この時期になると

ラインナップに加わるので、

やっぱり

食べたくなります。

 

 

次は文旦かな、

でこぽんかな(*'ω'*)