喫茶 青砥 (アオト) @愛知県豊田市 ⑬ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑫はこちら

 

とてもひさしぶりに

「喫茶 青砥」さんへ。

 

開店前から列ばないと

ケーキが残ってないとか、

いろいろうわさが入ってきて、

 

なかなか足を運べずに

いたのでした。

 

でも、

思い切って、

 

ケーキ売切れも

待ちも覚悟で

おじゃましました。

 

そしたらこの日は

落ち着いていて、

 

すきな席にすぐ座れて

ケーキも全種類残ってました!

 

ばんざいヽ(・∀・)ノ

 

紅茶、

ほうじ茶のプリン、

チョコレートケーキ。

 

かわゆい◎

 

ほうじ茶のプリン。

ちょこんとのった

いちごがニクい(*>ω<*)

 

おいしいっ!

 

プリンには

コーヒーを合わせたいけど、

ほうじ茶だからか、

紅茶にも合います(*´艸`)

 

チョコレートケーキ。

どっしりと重さがあります。

チョコレートのコーティングが

たまりません(*ノω<*)

 

こちらもおいしい!

いい感じのほろにがさ(ノ∀`*)

 

 

はぁ、

しあわせ○

 

やっぱり青砥さん、

すきだな。

 

定期的に

おじゃませねば

いけませんな・・

 

反省しました。

 

 

だいたい

最近の状況が

わかったので、

 

もうだいじょうぶそうデス(*'ω'*)