sogoodcoffee&bake (ソーグッドコーヒーアンドベイク) @愛知県豊橋市 ② | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

再訪してみたかったお店、

 

「sogoodcoffee&bake

(ソーグッドコーヒーアンドベイク)」さん。

 

前おじゃましたときも

にごわっていましたが、

 

さらに大人気に

なられてました。

おお(o゚Д゚o)

 

でも、

タイミングが良かったのか、

しばらくすると、

のんびりな感じに(*´∀`*)

 

 

本日のコーヒー

(エチオピア)と

いちごタルト。

 

コーヒーは

いちごタルトに合うものを

おすすめしていただきました(*・ω・)*_ _))

 

 

わぁ!

かわいい(*´艸`)

 

いちごと

たっぷりのクリーム◎

 

構成はシンプルだけど、

それぞれが

きちんとおいしいです。

 

さくっとした

タルトのふちっこが

とくにおいしくて(*>ω<*)

 

 

たっぷりのコーヒーと

ゆっくりいただきました(ノ∀`*)

 

 

お菓子の種類が

すごく増えていて、

さらに魅力的なお店。

 

また近々

豊橋遠征

計画しよう(*'ω'*)