Michishita Cafe (ミチシタカフェ) @長野県松本市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

すこし間が

あいてしまいましたが、

 

松本さんぽのつづきで、

これで最後です(*・ω・)*_ _))

 

「Michishita Cafe

(ミチシタカフェ)」さんへ。

 

とてものどかなところに

ありました。

 

 

季節のハーブティーと

日替わりロールケーキ。

 

この日は、

スズアカネいちごの

ショコラロールでした。

 

いちごとショコラの

組合せが

大すきなので、

うれしいなぁ(*´艸`)

 

きれいなうずまき(*>ω<*)

 

 

おおきかったけど、

スポンジもクリームも

とてもおいしくて、

ぺろりでした(*´艸`*)

 

 

それにしても、

長野はほんとに

山がきれいだなぁ・・

 

松本、

いいところだな。

 

また行きたいな(*'ω'*)

 

 

Michishita cafe

(ミチシタカフェ)』