mado cafe (マドカフェ) @愛知県岡崎市 今年もマロンのロールケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

もみじ市でも

大人気だったそうです、

マドカフェさん。

 

とても

お疲れだっただろうけど、

いつものように、

笑顔でお元気で。

 

接客の鑑だなと

思います、ほんとに。

 

この日だけの

特別メニュー、

カレーランチを。

 

ヒレカツのトッピングも

できるよ◎

とのことで、

よくばりました(*`艸´)

 

うわぁ!

ヒレカツが4切れも!!

 

お肉大すきなので、

うれしいなぁ(ノ∀`*)

 

 

ヒレカツ、

やわらかくておいしい(*´艸`)

 

チキンもいっぱいだし、

ぜいたくだ(*>ω<*)

 

そして、

今年も出会えた!

マロンロールケーキ。

 

ばんざーいヽ(・∀・)ノ

 

なんか、

ロールケーキ、

とんがってて、

クリみたいで、

かわいい(*´艸`*)

 

 

今年は

巻かれてるのが、

なんと!

マロンクリーム!

 

すてきな

クリクリ感◎

 

 

とってもおいしかった!

 

ほうじ茶ミルクとともに

ほっこりなじかんでした(*'ω'*)