カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 2017年10月。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※前回はこちら

 

前にもすこし

書いてましたが、

 

「カフェ ユズリ葉」さんが、

カフェ営業を

再開されました。

 

やったぁ!

待ち構えてましたヽ(・∀・)ノ

 

ブレンドコーヒー、

(豆に音さんのビターブレンド。)

栗のショコラロール、

かぼちゃのプリン。

 

わぁ!

秋ですね◎

かわゆい(*ノω<*)

 

かぼちゃのプリン。

クリームのたらり具合、

最高デスな(*>ω<*)

 

以前食べたものより、

もっと、

ほくほくかぼちゃ感。

 

おいしいなぁ(*´艸`)

 

栗のショコラロール。

クリにショコラ!

絶対おいしいでしょ(ノ∀`*)

 

やっぱりね!

 

でも、さらに上をいく

おいしさ(*´艸`*)

 

ユズリ葉さん特製の

栗の渋皮煮がごろごろで、

ほんとにおいしかったなぁ。

 

この日は、

ほんとにひさしぶりの

のんびりな雰囲気で、

 

ますます

しあわせでした(*´∀`*)

 

 

これからも

いっぱい

おじゃましたいです(*'ω'*)