papparayray (パッパライライ) @福岡県福岡市中央区赤坂 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

では、

福岡のつづきです。

 

「papparayray

(パッパライライ」)」さん。

 

こちらもずっと

行ってみたかったお店です。

 

 

常に満席だったので、

オーダーしたもののみ

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))

 

ミントの紅茶と

トライフルのケーキ。

 

トライフルの

季節のくだものは、

いちじくと

シャインマスカットでしたが、

 

いちじくが食べられないので、

シャインマスカットだけで

作っていただきました。

 

ありがとうございます。

 

トライフルには、

ホワイトチョコが(*´∀`*)

 

見た目もすごく

きれいですが、

 

食べてみると

それはそれは

はっとするおいしさで(*´艸`)

 

 

この空間に、

このデザート。

 

はぁ、

ほんと

すてきだなぁと

 

ため息が

出るのでした。

 

 

余裕ぶっこいてたら、

あまり時間がないことに

気づく・・。

 

もうすこし

ゆっくりと

 

すてきな空間に

身をおいてたかったなぁ(;´・ω・)

 

 

papparayray(パッパライライ)