jikan ryoko (ジカンリョコウ) @岐阜県多治見市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら

 

3年以上、

ブログに書いてなかった・・。

 

定休日など

いろいろ

変わっていますので、

HPをご覧ください(*・ω・)*_ _))

 

書いてなかったけど、

ふらっとしに行ったり、

通りすがりにパンを買ったり、

しています。

 

jikan ryoko(ジカンリョコウ)さん、

毎年この時期になると、

珈琲ゼリーが登場するのですが、

 

今年の珈琲ゼリーが

とってもすてきなんデス(*´艸`)

 

珈琲ゼリーと

この日のおすすめのコーヒーの

ブラジルを。

 

コーヒーゼリー、

コーヒーアイスクリーム、

たっぷりクリーム!

 

見た目もかわいくて

たまらない(*ノω<*)

 

 

ちいさいパフェみたいな感じ(*´∀`*)

 

しっかりとあまさもあって

とてもおいしくて

すっかりお気に入りです(ノ∀`*)

 

こちらは

別の日に食べた、

はちみつシナモントースト。

クリームのっけ。

 

こちらもおいしかったです(*>ω<*)

 

もちろんコーヒーもおいしいです。

 

 

これからも

 

いろいろ

おじゃまします(*'ω'*)