nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 ⑯ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

前回はこちら。

 

5月末にも

「ノコス アレタージュ」さんに

おじゃまできましたヽ(・∀・)ノ

 

季節の移ろいを感じる

ラインナップでした。

 

メロンのショートケーキ。

 

メロン、待ってましたヽ(・∀・)ノ

 

 

とくに

すきでもなかった

(どちらかというと苦手だった)

メロンが、

 

大すきになるきっかけが、

のこさんの

メロンショートケーキでした。

 

 

おいしいなぁ(*´艸`)

 

お皿のはじっこの

メロンの宇宙にも

いつのながら

うっとり(*´∀`*)

 

沖縄産パイナップルと

宮崎マンゴーのタルト。

 

トロピカルフルーツも

そんなに得意ではないけど、

 

最近おいしいなと

感じるようになりました。

 

 

うつくしくて

おいしい。

 

さすがのこさん(*>ω<*)

 

苺のシューアラクレーム。

 

今シーズン最後に食べた

いちごのおやつに

なりました。

 

すべり止めクリームの

ピスタチオに

大こうふん!!

 

 

いやぁ、

ぜんぶおいしかったな。

 

いつもだけど(ノ∀`*)

 

インスタグラムを拝見すると

チェリーのおやつが。

 

ご縁があるといいな(*'ω'*)