torse (トルス) @祐天寺 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら

 

先月、

「torse(トルス)」さんへにも

行ってきました。

 

 

この日はすごく混んでいて、

 

タルトは案の定、

完売していましたが、

 

ひそかに期待していた、

抹茶のシフォンケーキが

タッチの差で

残っていましたヽ(・∀・)ノ

 

ブレンドと

抹茶のシフォンケーキ。

 

盛り付けが

相変わらず

とってもかわいくて、

にんまり(*´∀`*)

 

クリームたっぷりで、

大すきなグラノーラも

添えられてて、

 

すごくおいしかったです(*´艸`)

 

 

このあと

それはとても

かなしいことがあったのですが、

 

まぁ、仕方がないと、

思えるくらい、

 

すてきなじかんでした。

 

またおじゃましたいです(*'ω'*)