BORTON (ボートン) 菓子屋 @国立 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

昨年の秋に、

フルーツモンブランを食べに

おじゃましたとき、

 

すごく混んでいて、

90分くらい待ったのかな。

 

今年の冬に、

ちょっとお店の前を通ったときも、

混雑していて。

 

そして今回、

 

のぞいてみるだけ

のぞいてみたら、

 

なんと!

1席空いていた(o゚Д゚o)

 

これは入店するしかない!!

 

前置きが長くなりましたが、

 

ほし草ブレンドと

日向夏とレモンのグラスデザート、

いただきましたヽ(・∀・)ノ

 

グラスデザートに、

シャーベットが入っているのですが、

苦手なんです・・と言ったら、

 

シャーベットすくなめで

作っていただけました。

 

 

日向夏・オレンジ・

グレープフルーツ、

などなどいろいろ、

 

とにかく

もりだくさん(*´艸`)

 

 

すっごく

おいしかったです!

 

5/20までの

提供だそう。

 

食べることができて

よかったな(*´∀`*)

 

 

またふらっと

のぞいてみよう(*'ω'*)

 

 

BORTON (ボートン) 菓子屋