nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 ⑮ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑭はこちら

 

まずは、

2月後半のこと。

 

いつもブログやSNSで

お世話になっている、

だらさんに

お誘いいただきました。

 

土佐文旦とレモンの

シューアラクレーム。

 

柚子チーズケーキ。

 

のこさんのチーズケーキ、

2回目かな?

 

とってもなめらか(*´∀`*)

柚子でさっぱり。

すごくおいしい!

 

ミルクレープショコラ。

 

いちごが2層から

3層に変わってたので、

また食べちゃいました(*-∀-)

 

そして、3月中旬のこと。

 

苺のショートケーキ。

 

やっぱり、

のこさんの

苺のショートケーキは

最高においしいデス(*>ω<*)

 

そして、

食べてみたかった

エクレールショコラ。

 

カフェ。

 

お皿のおめかしも、

エクレールも

すっごくかわいくって!

 

ちょっとパニック(*ノω<*)

 

 

エクレールの中に、

チョコレートクリームが入っていて、

上にカフェのクリームが

たっぷり!

 

これ、大変!

おいしすぎる(*´艸`)

 

ピスタチオ。

 

ピスタチオもおいしいっ!

 

他には

フランボワーズがあって、

全部で3種類。

 

この日ご一緒だったゆうさんと

なかよく分け合いっこして、

3種類ぜんぶ食べることができて、

とてもしあわせでした(ノ∀`*)

 

次もたのしみです(*'ω'*)