pappus cafe (パップス) @静岡県静岡市清水区 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先週帰省していたのですが、

こちらに戻ってくる途中で、

 

気になっていたお店に

行くことができました。

 

「pappus(パップス)」さん。

 

とてもかわいい雰囲気。

 

おおきいテーブルがひとつと、

カウンター席がみっつありました。



カウンター席は窓際。

窓際、すきです(ノ∀`*)

 

紅茶(ストレート)と

チョコレートケーキ。

 

ケーキも器も

ぜんぶがかわいい!

 

もうね、

こころをうばわれました(*ノω<*)


 

クグロフ型の

チョコレートケーキは、

濃厚だけどしつこくなくて、

とってもおいしい!


 

まるくてちいさい

チョコのかざりとか、

クリームのおしゃれなかんじとか、

 

なんていちいち

かわいいの(*>ω<*)

 

ゆっくりしていたら、

ショートケーキが

仕上がったとのことで、

コーヒーも追加して、

いただきました。


 

こちらも

とっておきにかわいいデス(*´艸`)


 

ショートケーキなのに、

クリームのトッピング。

 

クリーム好きには、

うれしくて仕方がないです。


 

しっかりあまくて、

コーヒーとよく合いました。

 

おいしかったな(*´∀`*)


 

またおじゃまする機会が

ありますように。

 

タルトも食べてみたいな(*'ω'*)

 

 

pappus cafe (パップス)』