鹿の舟 囀 @奈良県奈良市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先週ひさしぶりに

奈良へ行ってきました。



日帰りだったので

時間があまりなかったけど、


行ってみたかったお店に2件、

行くことができました。


まずは、

「鹿の舟 囀」さんのことを。




土日祝のみの、

11時までのモーニング。


「自家製あんこトースト」。


モーニングには

コーヒーか紅茶が付いています。


あんこトーストにはコーヒーですね(*´艸`)


思ったより、

大きくて厚みがありました(o゚Д゚o)




一時期、

食パンなら好きだったけど、


なんか飽きて(?)しまって、

またパンいやいや期で、


ひさしぶりにパン食べましたが、

ふんわりしてておいしかったです(●´艸`)


あまさひかえめのあんこも、

おいしかったです。




奈良がすきだなぁ(*'ω'*)


暖炉の火にまどろむ

朝のじかんでした。



鹿の舟 囀