kibi cafe (キビカフェ)  @吉祥寺 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


現在、

キビカフェとしての営業は、

終了されています。


移転準備に伴い、

お休みに入られています。


くわしくは、こちら をご覧ください。



先月おじゃましていました。


その数日後に

移転のことを知って、

しばらく動揺していましたが、


このとき行っておいて、

ほんとによかったな。




白桃のタルトと紅茶。


紅茶。
ぽんぽんぼうしのような、

ティーコーゼがかわいすぎる(*>ω<*)


白桃のタルト。

今年もいただけました(*´艸`)


見た目よりも白桃がいっぱい!


タルト生地の上には、

カスタードクリーム、白桃、

そしてクリーム。


昨年もおいしかったですが、


今年はさらに、

タルトとクリームと白桃が

一体になっていて

とてもおいしかったです(*´∀`*)


キビカフェさんは、

とてもすてきで落ち着けて、

大すきなカフェでした。




またお会いできるときを

こころから

お待ちしています(*'ω'*)