cheer (チアー) @北海道札幌市厚別区新さっぽろ *長期休業中 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

世間は3連休ですが、

北海道旅行 のつづきを書いていきます。


「cfeer(チアー)」さんへ。


2年前はおようふくだけ見て、

喫茶をしなかったのを、

ずっと後悔していました。


なので、

今回は必ず、

おじゃましようと思っていたのでした。


お店の方に伺って、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))








自然体で、ほっこりとする、

とってもかわいい空間。


いやされます(*´∀`*)


とってもすてきだ!


カフェオレとガトーショコラ。


sato coffeeさんの

コーヒー豆だったと思います。


やっぱり、

sato coffeeさんおいしい。


ガトーショコラ。

ふんわりとした食感。


あまさもほどよく、

くどくなく、

とてもおいしかったです!


器やおぼんづかいも

とってもかわいくて、

終始きゅんきゅんしてました(*´艸`)


カフェは5月末をもって、

長期休業に入られました。


その前におじゃまできて、

ほんとによかったな。




浅草にもおようふくだけのお店があるみたい。


今度行ってみようかな。


すてきなチアーさんのカフェにも、

また出会えますように(*'ω'*)


****************************


cheer(チアー)

札幌市厚別区青葉町2丁目1-6

011-893-7797

open/11:00-17:00

close/日

http://cheer.in.net


****************************