SOLO (ソロ) @名古屋市瑞穂区役所 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


ひさしぶりに、

十六町(ソロチョウ)の

「SOLO(ソロ)」さんへ。


ブルーベリーのタルトを

おめあてにおじゃましたら、


なんと!

モモさまもいらっしゃいました(*>ω<*)


となれば

どちらもいただきましょうヽ(・∀・)ノ


わぁ!

しあわせなテーブル(*´∀`*)


飲みものはキャンディを。

(ヌワラエリヤがなくなってたました。)


白桃のタルト

ブルーベリーのタルト。


まるいかたち。

とてつもなくかわいくて

大こうふんデス(*ノω<*)


白桃はカスタードクリームと生クリーム。


ブルーベリーは生クリーム、

タルト生地にもブルーベリーが入ってました。




ふたつとも、

とってもおいしい(*´艸`)


大すきなものを満喫して、

とてもすてきな喫茶じかん。


そして思わずうれしい

今年のモモはじめとなりました(ノ∀`*)




7/17(日)から8/13(土)まで通常営業はお休みで、

しばらく夏のお菓子教室が開催されるようです。


くわしくはHP ごらんください(*・ω・)*_ _))