MATTERHORN (マッターホーン) @学芸大学 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


先日、

「MATTERHORN(マッターホーン)」さんへ。

季節限定の「モカソフト」が始まって、

混んでないか心配でしたが、

平日のおひるどきだったせいか、

喫茶室は空いていましたε-(´∀`*)


ご許可いただき、

店内も撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






清潔感のある、きちんとした喫茶室。


いいですよね(*´∀`*)


紅茶(ストレート)とモンテローザ。


ストレートをいただくのははじめてかな(o'ω'o)


モンテローザ。

あこがれていたケーキです(*´艸`)


おかざりがレトロかわゆい(*>ω<*)

きれいに拭いて、持ち帰りました。

手帳のポケットに入ってます。


話はモンテローザに戻りまして。


バウムクーヘン、ラズベリーソース、生クリーム。

まわりにホワイトチョコも。


これね、とてもシンプルですが、

めちゃくちゃおいしくて!


びっくり(o゚Д゚o)


クリームもソースもホワイトチョコも、

どれもきちんとおいしくて、

バウムクーヘンとからまると、

さらにおいしくておいしくて(*ノω<*)


最近食べたあまいものの中で、

だんとつに印象に残ってます。




タイミングよくお持帰りできた、

カットのバウムクーヘンも、

すごくおいしかったです(ノ∀`*)


暑くなってきたので、

次はストロベリーシャンテリ

食べたいデス(*'ω'*)