hinatabocco メロンショートケーキのようなトライフルset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんのスイーツメニューが、

ガラッと変わりました。


定番のもの以外、

ぜんぶ変わりました。


びっくり(o゚Д゚o)


ひとつずつ

おいしくいただいて、

ブログに書いていこうとおもいます。


よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))



まずは、こちらから。


ひなたぼっこさんで、

メロンがメインのスイーツははじめてです。


「メロンショートケーキのようなトライフルset」。


メロンはとくにすきでもきらいでもなく、

ときどきいがいがしたりもするけど、

あったら食べたくなるくだものです。


わわ!

すごいな(*゚д゚*)


フレッシュメロン・プルプルメロンゼリー

生クリーム・カスタードクリーム

れんにゅうのアングレーズソース

バニラのアイスクリーム・グラノーラ など。


とにかく、

もりだくさんなのであります (*ノω<*)




メロンたっぷり!

まばゆい(*´∀`*)




レトロな色のメロンゼリーが

かわゆいのなんの(*´艸`)


それもあって(?)

お味もどこかなつかしいような、

しっかりしたあまさのトライフル。



メロンってどこか

ノスタルジーだな・・。


なんておもいつつ、

おいしくいただきました(ノ∀`*)


紅茶といっしょにね。


おなかいっぱい!


ごちそうさまでした。




次はどれを食べようかな。


たのしみがいっぱいです(*'ω'*)