ももちどり @参宮橋 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


先月末、ひさしぶりに地元へ。


そのときに、

「ももちどり」さんへ。


ももちどりさん、

7月10日を以って、通常営業を終了されます。

9月以降は月に数回の不定期営業になるそう。

(詳しくはももちどりさんのブログ を。)


このときは何も知りませんでしたが、

行っといてよかったな。


撮影は、オーダーしたもののみ、

1・2枚なら可、ということで、

お店の方にご許可いただき、

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


塩バターキャラメルのパンケーキと迷いましたが、


バターミルクパンケーキに

生クリームトッピングで。


やっぱり、これがすきなんデスな(ノ∀`*)


もちふわしゅぽっとした生地。

これがもうたまりません(*ノω<*)


大きめカットのバターも、

たっぷりの生クリームも、

たたずまいも、

すべてがすばらしいのです。




ナイフを入れると、

ゆげがほわっと出てきて、

うわぁ、しあわせだなぁ(●´艸`)

と、思います。


そしてやはり、

おいしくておいしくてたまらないのでした。




まったく終わりになるわけではないので、

ほっとしていますが、

通常営業されてるうちに、

やっぱりもう1回は行きたいな。


次はコーヒーで、

パンケーキをいただこう(*'ω'*)