hinatabocco フレッシュオレンジのチョコチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

では、

hinataboccoさんの

あたらしいケーキのメニューです(。・∀・)ノ


「フレッシュオレンジのチョコチーズケーキ」。


フレッシュいちごをのせたチョコチーズケーキ 」、

濃厚ベイクドチョコチーズケーキ 」につづく、

チョコチーズケーキ第3弾ですね(ノ∀`*)


これはまぁ、

ボッコちゃんにしては、

ずいぶんシンプルな直球勝負(o゚Д゚o)




チョコチーズケーキの上に、

たっぷりとフレッシュオレンジ。


まわりは、

アングレーズソースと

オレンジピールでデコレーション。


トッピング。

グラノーラとクリームのトッピングが好きです(*´艸`)


チョコレートとオレンジの組合せは、

いわずもがな、おいしいですな(*>ω<*)




・・でも、

オレンジもあまいので、

さいごけっこうあまい・・。


チョコチーズに関しては、

イチゴかシンプルな方が、

わたしはすきかな(;´・ω・)


オレンジもおいしいけどね。


アッサムティーと。


こゆくてあまいからね、

ちびちび食べながら、

のんびりしました(●´艸`)




今月はとくに忙しくて、


ぜんぜんカフェに行けていなくて、

気が病みそう、

なんならインフルより病み度が高い気がするけど、


げんきにボッコちゃんで

のんびりできることが、


ほんとになによりだなと、

おもいます(*'ω'*)