hinatabocco フレッシュいちごとつぶつぶチョコのトライフルセット。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinatabocco(ひなたぼっこ)さん、

みっつほど、

あたらしいデザートが登場してます。


こちらもぼちぼち書いていきますφ(・ェ・o)


まずは、こちらから。


「フレッシュいちごとつぶつぶチョコのトライフルセット」。


いちごのトライフルも

いちごの季節の定番ですね。

(ちなみに2015年はこちら 。)


今年はシフォンケーキ 同様、

つぶつぶチョコバージョンです(*´∀`*)




うわぁ!

おとぎの国のみたいデスな(*ノω<*)


シフォンケーキの上には、

豪快にアイスクリームがみっつも(*´艸`)

いちごとバニラのアイスクリームです。


そして、フレッシュいちごとつぶつぶチョコ。

まわりはアングレーズソースといちごのソース。


あまくてガッツリ!

ボリューム満点◎


でもおいしいから食べれちゃうな(ノ∀`*)


セットののみものは、紅茶を。


げんきに、

じぶんがすきなものを

食べられる。


なんというヨロコビ(*>ω<*)


げんきがいちばんだ。




あとのふたつは、

オレンジのデザートですよ(*'ω'*)