irodori (イロドリ) @静岡県田方郡函南町 伊豆仁田 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


もう、よりみちと言うには、

もはや確信犯ですけども・・。


先月も、

「irodori(イロドリ)」さんへ。


この日は、はじめてのお部屋でした。


またお店の方に伺って、

お写真を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






こちらのお部屋の縁側の席は、

テーブルといすが低くて、


なんでしょう、

なんだか妙におちつくなぁ・・。


チョコレートケーキとアッサムティーを。


チョコレートには

紅茶が合わせたくなる人でして(ノ∀`*)

今回はしっかりした渋みのあるアッサムティーを。


そしてチョコレートケーキ。

これ、食べたかったの!(*>ω<*)


こんなに大きくて

しっかりと濃厚なのに、

マーマレードジャムが入ってるからかな?

くどさがまったくなくて、

すっごくおいしいの!


夢中で食べました(*´艸`)




いやぁ、

おいしかったな・・。




パンプキンプリンが気になっていたのですが、

今シーズンは終了してしまったそうで(;´・ω・)


次は

ストロベリーショートケーキかな?


滅多にお目にかかれないという、

ティラミスも気になってます(*'ω'*)