buik (ブイック) @表参道 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

instagramでもよく見かける人気のお店。


つるさんからもおすすめされて、

ようやく足を運んできました。


「buik(ブイック)」さん。


ちいさな店内は常に満席。


話には聞いていましたが、

やっぱりすごい(o゚Д゚o)


お店の方に伺って、

入口すぐのところにあるショーケースと、

オーダーしたもののみ、

撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


ショーケース。

おいしそうなキッシュと焼菓子がずらり。


ディンブラと

レモンとアーモンドのケーキを。


ディンブラは、南部鉄器にたっぷりと(*´∀`*)


レモンとアーモンドのケーキは、

グルテンフリー。

すこし歯ごたえ?コリッとする食感が、

コーングリッツでしょうか。


見た目はとてもシンプルですが、

ひとくちいただくと、

独特のおいしさにびっくり!




アイシングもあますぎず、

レモンのすっぱさもさわやかで、

すごくすきなケーキでした(*ノω<*)




次はぜひ、

おいしいと評判のスコーンをいただいてみたいな。


またタイミングよく、

おじゃまできますように(*'ω'*)


****************************


buik(ブイック)

東京都港区南青山4-26-12 1F

Tel:03-6805-0227

Tue-Sat 8:00-18:00

Sun&Mon Close

http://buik.jp


****************************