cafe&gallery HATTIFNATT~吉祥寺のおうち~ @吉祥寺 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら

「さぁ、神無月だ。出番だよ、先生。」
ということで、

「HATTIFNATT(ハティフナット)さん」へ。

10月になったらおじゃましなければと、
思うておりました。


高円寺のおうちのお店に、
ひさしぶりに行こうかなとも思ったのですが、
吉祥寺に用事があったので、
今回も吉祥寺のおうちにおじゃましました。

お店の方に伺って、
店内も撮らせていただきました(*-ω人)

ほぼ満席だったので、
アングルがあれですが(ノω・`。)





メルヘンチックでかわいらしい、
ハティフナットワールド。
にんまり(*´艸`*)

いただいたのは、
ほんわかカフェラテと10月限定のケーキ。


ほんわかちゃん、
今回もとってもかわゆい!
もれなくほんわか(o´艸`o)


そして、10月限定の「バケバケバー」。
やっと会えました(ノ∀`*)


クリームのおばけの中は、
濃厚なかぼちゃのプリン。
パイ生地としゃきっとしたりんご、
ラムレーズンも入ってました。



かわゆい見た目ですが、
おとなのお味。

ギャップがいいですね。
とてもおいしかったです(*>ω<*)



ハロウィン仕様の店内は、
ますますかわいくてすてきでした。

冬になったら、
またいちごちゃんに会いに行こう(*'ω'*)