hinatabocco ラフランスとチョコカスタード、つぶつぶチョコのシフォンケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

まだまだあるよ、

ひなたぼっこさんのラフランス。


ラフランスとチョコアングレーズソースのトライフルset

に続きましては、こちら。


「ラフランスとチョコカスタード、

つぶつぶチョコのシフォンケーキ」。


わぁ、秋いろデスね(*´∀`*)


ラフランスのあわいあまさには紅茶ですかな(ノ∀`*)


シフォンケーキに、

フレッシュなラフランスと、

つぶつぶチョコとチョコカスタード

(チョコアングレーズソース)。


ラフランスがシフォンケーキのまわりをぐるりと。

かわゆい(*>ω<*)


ラフランスに、

チョコカスタードとチョコが合います◎


とてもおいしいです(*´艸`)




ひなたぼっこさんのアングレーズソース、

だいぶ前にお見かけして以来で、

そのとき「おいしいなぁ」と思ったので、

また出会えてうれしいです(●´艸`)



おとなりの席のお客さまが、

ラフランスのパンケーキを召し上がられてたのですが、


ラフランスがパンケーキに

まるごとどどんと乗ってて、

とてもかわいかったです(*゚Д゚*)


パンケーキがお好きな方は、

ぜひぜひ(*'ω'*)