珈琲とおかしのお店 cafe marche (カフェ マルシェ) @三重県鈴鹿市平田町 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先月のこと。


三重県は鈴鹿市まで足をのばして、

気になっていたお店へ行ってきました。


「珈琲とおかしのお店

cafe marche(カフェ マルシェ)」さん。




美容院が入ってる建物の2階にあります。


お店の方に伺って、

店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))






雑貨や小物で飾られた、

とてもかわいらしい店内。


乙女ごころがくすぐられちゃいますね(ノ∀`*)


ダージリンと

キャラメルグラノーラタルト。


ダージリンはポットにたっぷり(*´∀`*)


キャラメルグラノーラタルト。


お店もかわいいけれど、

タルトはもうね、

かわゆさのカタマリみたいですな(*ノω<*)


クッキーのようなタルト生地の中には、

たっぷりのカスタードクリームと生クリーム。

その上に、キャラメルグラノーラと、

きざみチョコレートがぱらぱらと。


生クリームたっぷりですが、

全然くどくなく、おいしかったです(*´艸`)


ハタもかわいくて、にんまり◎


注文後に作られるのかな?

出てくるまでにすこし時間がかかりましたが、

とてもかわいくておいしくて、

大まんぞくでした(*ノ∀`*)




ミルクレープやフルーツのタルトもおいしそう!


また足を運んでみようと思います(*'ω'*)


*******************************************


珈琲とおかしのお店 cafe marche(カフェ マルシェ)

〒513-0833

三重県鈴鹿市庄野共進2-6-1 2F

Tel.059-389-5207

Open.11:00~21:00

Close.月曜日・第2&第4火曜日

https://www.facebook.com/cafemarche2013


*******************************************