nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


愛してやまないお店、

「nokos à l'étage(ノコス アレタージュ)」さん。


8月訪問分ですφ(・ω・o)


桃のシューアラクレーム。


のこさんのシューアラクレームが、

前よりもっともっと大すきでして(ノ∀`*)


しかも桃となれば、

否でも応でも食べたくなるのです・・。




フレッシュな桃と、

シュー生地の中には、

桃のジュレとカスタードクリーム。


おいしすぎる!

なんてことだ(*ノω<*)


アマンディーヌ。

フレッシュプルーン入りアーモンドタルト。


写真がひどいですが・・

すごくおいしかった!


のこさんの焼きっぱなしのお菓子、

やっぱりすごくおいしい。

知ってたけど、再確認。


これはまた別の8月。


葡萄のシューアラクレーム。

またまた、シューアラクレーム。


ぶどう、すきなんです(*´艸`)


この日もクリームたっぷりで、

すっごくおいしい(*´∀`*)


ミルフィーユ 桃ソース添え。


ななななな!

なんてこと!!


うつくしすぎてまぶしすぎる(*>ω<*)


さっくりなパイ生地、

生クリームとカスタードクリームの

シンプルなミルフィーユを、

桃のソースとともにいただきます。




桃ソースがおいしすぎる!

ソースだけでデザートのよう(o゚Д゚o)


ミルフィーユそのものも

そのままで十分以上においしいのに、


そのソースとミルフィーユだなんて!!


夢のようでした、

ほんとうに(●´艸`)


紅茶でのんびりと。


はぁ、とにもかくにも、

おいしくてしあわせなじかんでござんした。




のこさんの秋のおやつが、

ほんとにたのしみです(*'ω'*)


うずうず・・。