hinatabocco 2015年もスイートポテトのようなキャラメルベイクドチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんの秋のチーズケーキ。

もうすっかりおなじみになりましたね。


今年も登場しましたよ!

(ちなみに昨年の記事はこちら です。)


「スイートポテトのような

キャラメルベイクドチーズケーキ」。


今年ももれなくかわゆいぞ(*>ω<*)




ベイクドさつまいも、

キャラメルチーズケーキ、

マッシュされたさつまいも、

ボトム。


この断面。

うっとりでしょ(*ノω<*)


トッピングはおこのみで。


ねっとりなめらかで濃厚なキャラメルチーズケーキと、

マッシュのさつまいもをいっしょにたべると、

おなまえどおり、まるでスイートポテトのよう!


ことしもすごくおいしい(●´艸`)


クリームをトッピングすると、

さらにリッチな秋のあじわいになります(*´∀`*)


カフェオレが合うのですな、これには。


このキャラメルチーズケーキを食べて、

季節の移り変わりをしみじみ思う。




それが、わたしの秋の風物詩かもしれません(ノ∀`*)





黒い靴を買いました。

秋にいっぱい履きたいな(*'ω'*)