kibi cafe (キビカフェ)  @吉祥寺 ⑤ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※④はこちら


帰省したなら、

ひなた焼菓子店 」さんと、

「kibi cafe(キビ カフェ)」さんには、

もれなくおじゃましたくなります。


なので、先月も。




日によっては、

お茶の時間も満席のことがあるようですが、

タイミングよく、お客さまがすくないときでした。




この日いただいたのは、


紅茶と、プラムとさくらんぼのタルト。


タルトには紅茶を合わせるのがすきです。

(って、毎回言ってるような気がしますが・・。)


食べてみたかった、プラムとさくらんぼのタルト。

出会えてよかった(*´∀`*)


プラムのキイロと、

さくらんぼのあかが、

あざやかでとってもかわいい(*>ω<*)


きゅんとしたプラムのすっぱさと、

さくらんぼのあまさのバランスがすてき(*´艸`)




タルト部分もほんとにおいしくて、

ぽわーんとなってしまいました(ノ∀`*)


雨がきらきらとしているような、

すてきな時間。


やっぱり、

とてもすきなお店だなぁと、

つくづく思うのでありました。




次はどのくだもののタルトに出会えるでしょう。


とてもたのしみです(*'ω'*)