アカツキコーヒー @京都市一乗寺 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら


先月京都に行ったときのことを、

すこしずつ書いていきます。


まずは、アカツキコーヒーさんへ。

昨年の春以来の訪問です。


お店の方に伺って、

今回も店内を撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))




すこしお店のようすが違うな・・と、

この時思ったんですが、

③の記事を見ると、

テーブルの配置が変わっていました。




アカツキさんのブルーに貼られたコーヒーチケット。

ご近所さんがうらやましい・・。


ブレンドコーヒーとティラミスをいただきました。


前回飲んだアメリカンコーヒーより、

すこし濃いめのブレンドコーヒー。


やっぱり、ウィークエンダーズさんのコーヒーは、

とてもおいしいなぁ(*´艸`)


メニューにあるとついつい頼んでしまう、ティラミス。


やわらかいスポンジとマスカルポーネは、

やさしいあまさでふんわり(*´∀`*)

ナッツの食感がアクセントでした。


こちらもおいしかったです(ノ∀`*)


BGMがないしずかな店内。

またしてもうとうとしてしまうのでした・・。




恵文社に行きたい時は、

かならずあわせておじゃましたいお店です(*'ω'*)